JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

ニュース・プレスリリース

【ご案内】第22回 ゆかりセミナー(9/27・土)

−終了いたしました−

第22回ゆかりセミナーの日程・内容が決まりましたので、ご案内いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております!

第22回 ゆかりセミナー 「認知症について」
日時 2014年9月27日(土) 午後2時〜3時半頃
講師 山本 朋史 氏(週刊朝日編集部)
内容 今回のゆかりセミナーでは、週刊朝日のベテラン記者、山本朋史さんをお迎えし、認知症についてのさまざまなお話をお聞きします!
山本さんは、週刊朝日にて、「認知症早期治療 実体験ルポ 本誌記者62歳 ボケてたまるか!」を連載(2014年4月〜9月まで、全22回)。
認知症は、早期発見、早期治療により進行を大幅に遅らせることもできるようになってきたと言われています。そのためには、正しい知識を身につけることが必要です。
皆さまのご参加お待ちしています!
持ち物 筆記用具など
※7月のゆかりセミナーでお渡ししたアンケート用紙にご記入の上、ご持参ください
場所

yukari_map_600ゆかり協会セミナールーム
・JR田町駅・西口:徒歩2分
・浅草線三田駅・A3:徒歩1分
 
〒108-0014
東京都港区芝5-27-5 山田ビル2F
電話:03-6693-2923

参加費 無料

ゆかり協会では、みなさまの「これからの生き方」と「終末の迎え方」について学ぶセミナーを定期的に開催しています。