JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

ニュース・プレスリリース

【ご案内】第25回 ゆかりセミナー(2/28・土)

第26回ゆかりセミナーの日程・内容が決まりましたので、ご案内いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております!

今回のセミナーでは、以前もお墓についてお話をしていただいた、大野益通さんに再度ご登場いただきます。
大野さんは、著書『一万人を見送ったおくりびとの覚書 安らかなその日の迎え方』をご出版されたばかりです。
そこで、このご本の内容のご紹介として、市民後見人としてのおひとりさま・高齢者支援の取り組みについてなどについてお話しをしていただきます。
高齢社会の支援として、今どのような取り組みがなされているのかについて、お伝えできればと思っています。

第26回 ゆかりセミナー
テーマ 『一万人を見送ったおくりびとの覚書 安らかなその日の迎え方』
講師 大野 益通(おおの ますみち)さん
・株式会社おおの 代表取締役
・NPO法人市民後見人センターとちぎ 代表
日時 2015年2月28日(土) 午後2時〜3時半頃
場所

yukari_map_600ゆかり協会セミナールーム
・JR田町駅・西口:徒歩2分
・浅草線三田駅・A3:徒歩1分
 
〒108-0014
東京都港区芝5-27-5 山田ビル2F
電話:03-6693-2923

参加費 無料
参加方法

button_seminor

button_or

03-6693-2923

ゆかり協会では、みなさまの「これからの生き方」と「終末の迎え方」について学ぶセミナーを定期的に開催しています。